転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:Web系エンジニア1年半ですが、このたびは転職する運びとなりまして、各位に連絡させていただきます

職種 前職 新職
エンジニア Aiming Quipper

mizchi.hatenablog.com

前職で色々としがらみを感じるようになって不満を感じていたところ、自分が気になっていたエンジニアが続々とQuipperに入社しているのを観測していて、気になっていました。 で、@kyanny こと刺し身ブーメランさんに連絡をとってオフィス見学させてもらい、技術的にマッチしていると感じ、面談して、9月から入社という形になりました。

-

もちろん、大きな仕事を自分にやらせてくれたのはすごく感謝しています。おかげで得難い経験を得られたし、ジャンル的には業界未踏分野への挑戦で、競合に対して技術的にアドバンテージを得られたと思います。ただ、やらせてくれた上司はそのプロジェクトが終わった時に退職してしまい残念でした。

他の記事も読む

他の会社に関する記事などを読みたい場合はこちらから career-directory.hateblo.jp