転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:株式会社はてなを退職します

入社エントリーもワクワク感が伝わってきて良い。

職種 前職 新職
広報 はてな UZABASE

退職エントリー kiyohero.hateblo.jp

入社エントリー kiyohero.hateblo.jp

自分でも明確な答えはありません。はてなで働いて10年が経ち自分も30代を迎え、何か新しいことに挑戦したくなったからというのが正直なところです。はてなはとても働きやすい環境が用意されていて、優秀で仲の良いメンバーにも囲まれているのですごく悩みましたが、ちょっとチャレンジしてみたいことができたので、会社や家族ともよく相談して、はてなを卒業することにしました。

-

なお上記のいずれの仕事も自分ひとりでは成し得ず、関わっていただいた皆さまのおかげだと思っています。迷惑をかけてしまったことも多かったと思いますが、こうして外部に誇れる仕事を残せて幸せです。