転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:nanapiで支えてもらった人

nanapiも心から好きだったんだなーと思える文章がいい

職種 前職 新職
企画 nanapi メルカリ

shirokuma.hatenadiary.com

退職後の今もよくコミュニティについていろいろ教えていただいていて、ずっと弟子のつもりです。 またどこかで必ずお仕事したいです。 大げさに聞こえるかもしれませんが、けんすうさんに人生を変えてもらったように思います。 これからもよろしくお願いします。

-

書ききれませんでしたがとにかく「この人と働けて幸せだった」というメンバーばかりで、大変多くの人にお世話になりました。 また、いつも素直にひたむきにアンサーを盛り上げ続けてくれる素敵な運営スタッフさんと出会えたことも幸せに思います。ありがとう!