転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:クックパッド株式会社を卒業します

送別会の写真が微笑ましいし
クックパッドマフィアって言葉はないけど、色々な会社に散って活躍してる人たくさんいるだろうな

退職・転職ステータス

職種 前職 新職
エンジニア クックパッド ?

リンク

blog.livedoor.jp

抜粋引用

短い間でしたが、クックパッドの素晴らしい環境と素晴らしい仲間に恵まれて本当に幸運でした。美味しいご飯も食べられるし。僕の人生の中で、クックパッドにJOINすることに決めたのはかなり上位に食い込む素晴らしい決断だったと思います!

-

今後については後日別エントリーで詳しく書きたいと思ってますが、いつかは「あー、そういえばささたつって昔はクックパッドにいたんだ。当時クックパッドにはすごいメンバーが揃ってたんだなぁ」とPayPalマフィアのように言われるように頑張ります。