転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

買収エントリー:Yahoo! Japanにジョインします!(コミュニティファクトリー)

買収によってYahoo Japanの一部に
この方は今はメルカリにいるようですね

職種 前職 新職
起業家 コミュニティファクトリー Yahoo

aerocafe.hatenablog.com

本日発表されましたが、コミュニティファクトリーはヤフーの100%子会社になります。 これから爆速で女の子に使ってもらえるサービスを作っていきます!

-

独立して事業をすすめるか、M&Aか、迷いがなかったかと言えば嘘になります。 IPOってかっこいいよなーとか。環境が変わるの怖いなーとか。
ただ、自分のやりたい事や伸ばしていきたいことを考えると、 自分はモノ作りがやっぱり好きで、自分が考えたものが多くの人に使ってもらえることが、一番の喜びで、 それを考えると、良い判断だと思っています。

-

"爆速"にジョイン出来ることを、本当に楽しみにしています。 まずは、日本の女子がみんなコミュニティファクトリーのサービスを 使っていることを目標に。 次は世界で1億ユーザーを目指す!