転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:サイバーエージェントを退職してました

退職・転職ステータス

職種 前職 新職
エンジニア サイバーエージェント AWS

リンク

akuwano.hatenablog.jp

抜粋引用

サイバーエージェントでやってきたことを思い返すと、入社した当時はまだアメブロもそれほど流行っていたわけではありませんでした。ただサービスを伸ばしていこうという熱量がすごかったことは今でも覚えています。そんな中で様々なサービスのインフラ部分に関わらせていただくことができました(アメーバピグ、ピグライフ、ガールフレンド(仮)、最近ではAWAなど他にも色々)。

-

そんな中、自分のキャリアに幅をもたせるため他の世界を見たいという自分、また子供もでき、人生のステージが変わっていく事を感じる自分もいました。この後何年も戦っていく必要がある中で、別のキャリアへ挑戦できるタイミング、時間があまりないと思いワガママを通してしまった部分はあります。