転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:ヤフー株式会社を退職します

LINEの自然言語処理で有名な方

職種 前職 新職
エンジニア Yahoo NHN

退職エントリー [O] ヤフー株式会社を退職します

入社エントリー [O] NHN Japan 株式会社に入社しました

思い返すと現職で一番良かったことは、社内外に仲間が沢山できたことです。 またみんなと一緒に働きたい、と思うので、道を踏み外さないように真面目に歩いていきます。 真の仲間になれるかどうかには、年齢や経歴や性別や職種は関係なかったですね。 そして人間という生き物は、僕を含めて多くの場合そんなに簡単に改心しない生き物だと思いました。

-

今この瞬間に持っている能力値は全く関係ありません。 環境を用意して放置しておけば、最強の賢者に育ってしまうみたいです。 冒険者が明るく楽しく健全に希望ある未来を見据えて戦える戦場、というものが僕には必要でした。

-

新しいゲームはとにかく楽しそうだし、風通しが良さそうです。 また、嬉しいことにブログ記事や Twitter などの監視・検閲が無いそうです。 今後は秘密に触れない限り、好きなタイミングで好きなことをブログに書ける見込みです。

他の記事も読む

他の会社に関する記事などを読みたい場合はこちらから career-directory.hateblo.jp