転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:株式会社ツクルバに転職します

場を作りたい、ってひとって割と多いですよね

職種 前職 新職
エンジニア サイバーエージェント ツクルバ

inkdesign.jp

退職については、特にサイバーエージェントに不満があるとかでもなく、単純に次のステップに、というだけです。お世辞でもなく、働く環境も良いと思ってますし、もっと若ければ、もう少し働いてたかもしれません。

-

自分の中で作りたい「場」のヒント、もしかしたら答えがツクルバの中にあるかもしれないですし、逆にこうした思いがツクルバが目指しているものの一つに繋がるかもしれないと考えています。*1 ふたたびスタートアップ、そしてこれまで経験していない事業会社に関わるのは、どう貢献できるだろうかという不安とともに、また新しい試みができる期待にあふれています。

*1:ここに脚注を書きます