転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

転職エントリー:ファクトリアルを卒業して Peroli にジョインしました

職種 前職 新職
エンジニア ファクトリアル Peroli(MERY)

a-suenami.hatenablog.com

タイトルの通り、株式会社ファクトリアルを卒業しました。2014/12/26 が最終出社日で、本日が Peroli 初出社日でした。 このエントリは僕の生まれて初めての転職エントリになります。

-

僕がファクトリアルで働き始めたとき、それは本当に理想的なチームに見えて憧れを抱いたと同時に、この会社でチーム作りのノウハウを学べば僕の人生にとって非常に大きな経験になると思いました。それは間違ってなかったと思っていて、4 年間いろいろなプロジェクトを経験していろいろな人と仕事する中で学べたことは大きかったと思いますし、チームとしてよい関係を築けた人も何人かいて本当によい出会いが数多くありました。

-

今回新たにジョインする Peroli にはすごくよいタイミングで誘っていただいたと思っています。ビジネスは急成長していますが組織の人数はまだ極端に多くはなくこれからいろいろな人が入ったりいろいろな問題が顕在化したりして、成長することの酸いも甘いも経験できると思っています。