転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

転職エントリー:マネーフォワードに転職しました

職種 前職 新職
エンジニア リーベル MoneyForward

blog.takuyan.com

マネーフォワードの各プロダクトのプロダクトオーナーって全員エンジニアなんです。知っていましたか? なので、必要だと思えばいつでも自分達で改善するのでスピードが個人サービスレベル。 そしてプロダクトへの愛が半端ない。こういう環境で働くのはとても良い経験ですね。

-

そして時間の流れが早い。ちょっと早すぎる感がある。 入社前に業務委託ですこし働いていたのですが、不在の間に物事がガーッと進んでしまって、かなりワタワタしました。

他の記事も読む

他の会社に関する記事などを読みたい場合はこちらから career-directory.hateblo.jp