転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:Kaizen創業者・すどけんさん

sudoken.hatenablog.com

なんと言えばよいか、あまり上手く言葉にできませんが・・・ 本当に素晴らしい10年間でした。 何よりも、社内外で人に恵まれ、大変楽しく仕事をさせていただくことができました。 これも、すべて皆様のおかげです。 お客様、お取引先、上司、先輩、後輩、同期、メンバー、友人、家族・・・ 私に関わってくださる皆さん一人一人への感謝の念がとめどなく溢れてきます。

-

次は、シリコンバレーで起業します。 KAIZEN platform Inc.(改善プラットフォーム)という会社を4月に立ち上げました。 インターネットビジネスのど真ん中でいつか勝負したいと、かねてから熱望しておりまして、タイミング的にはきっと今しかない!と挑戦することにしました。