転職ボーイズの本音ノート

日本で一番、転職エントリーとキャリアに関する投稿が集まってくるページ

退職エントリー:29歳女メンヘラエンジニアはDMM.com Laboを退職した

DMMのよいとこ悪いとこ赤裸々に。
職場環境と規定とのマッチって大事だと思います。

職種 前職 新職
エンジニア DMM ドワンゴ

arimo.hatenablog.com

海外チーム、アプリチームと渡り歩いて最後の2か月くらいは社内公募に手を上げてインフラの部署にある「ツチノコ企画室」っていうヤバイ名前のところに異動していました。技術広報とか、イベント設営したりとか、ノベルティ作ったりとか。

-

そして、9/1からドワンゴさんでお世話になってます。 めっちゃデッカイRetinaのディスプレイとかもらったりすごい自由度の高いオフィスだったり、美容院があったりマッサージ屋さんが会社の中にあったり3方向パーティションで囲われた席だったり量り売りの社食があったりタリーズがあったり、すごく環境が良くなって裁量ももらえてガンバろっかな〜〜って気分です!